ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

新年一発目は ゲオセール

こんにちはおじ丸です

 

皆さんは初売り行きましたか?オイラは元旦朝一から行ってきました

 

f:id:ozimaru:20220103165811p:plain

こちらのゲオセールに行ってきました!

日替わり商品も魅力的ですが

オイラが狙うのは

中古1480円以外3本以上半額と中古本体二千円引き

です

開店時間早々に着いたんですが着いた時には既に駐車場に何台か車が止まってて

お店から出てくる人も居たので

遅かったかな?って思いながらお店の中を物色

そして………

f:id:ozimaru:20220103170909j:plain

じゃかじゃ〜ん

それなりに商品残ってて

まぁ満足出来る結果になりました

PS4シェンムー1と2と仁王2はまぁまぁ良かった気がします

そしてオイラが一番今回満足した買い物は

PSvita本体6000円弱で買えたことですね!

値札には1万弱から画面に傷アリとの事で

2000円引き そして今回のセールの中古本体二千円引きを合わせると

vitaが6000円弱で買えちゃた

これは満足しかないですね

手にした瞬間嬉しくて飛び上がりたかったけど

大人なのでそこはぐっとこらえて

ソフトも同時購入

1.ダンガンロンパ

名前は前から知ってたけどこのシリーズは

一度もやった事なかったので

この値段で買えたのはラッキーでした

やっぱりこのゲームと言えば

のぶ代の声聞ける!

オイラの中のドラえもんと言えばこの方だし

今からやるのが楽しみです

2.討鬼伝

これはPS4でノーマル版をやった事あるけど

和風モンハンみたいなゲームですよね

それのモンハンで言うG級が付いた完全版ですよね

よーしやったるどー

って言いましたが

モンハンG級クリア一度もした事ありません

 

4.ファイナルファンタジーⅩ Ⅹ-Ⅱ

これはPS2だったかな?でⅩはやりました!

クリア目前までやった事ありますが

Ⅹ -Ⅱはやった事なかったので今回のソフトで初プレイなので

今からやるのが楽しみだなー

って事で一店目は終了ですが

実はもう一つ目当ての物があったのですが

この店舗では売ってなかったので

もう一店舗行こうと思い向かいました

もう一店舗はこの地区ではデカい店舗なので

オイラの目当ての物があるかもしれないと期待しながら向かったんですが

店の前の駐車場みたら結構混んでる

店舗がデカいって事は行く人が多いの忘れてました(^_^;)

あんの定オイラの目当ての物はない上に

おんなじ様に中古3本以上半額目当ての人が複数人いて

カゴにわんさかゲームソフト入れて物色してる状態でした

PS4はもうほぼ狩られてる状態で

オイラが買えたのは…

vitaのソフト9本だけでした

レシート捨てちゃて画像ありませんすみません

どこにもオイラのほしい物売ってないなー

えっ目当ての物ですか?

Twitter見てたらみんなマリオのゲームウォッチの中古買ってたんですよねー

オイラもあれが欲しくて仕方なかったです

だって中古のマリオのゲームウォッチ

980円ですよ!

買うしかないでしょうこの値段なら

でもどこにも売ってなさそうなので

諦めて家に帰りました

ゲームウォッチは買えなかったけど

中古のvita買えたし満足な元旦でした