ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

新春ゲオセール 二日目

どうもおじ丸です!

年が明け二日目

昨日に続き今日もこれに行ってきました!

f:id:ozimaru:20220103164955p:plain

えっブログ投稿日が2日じゃないって?

そこは気にしたら負けですよ!

って事で今日も近所のゲオにレッツラゴー

まず行ったのは

幹線道路に面した店舗でした

開店30分くらいで着いたけど正直あまり期待できない店舗

でしたが

店舗入口のハードコーナを見たら

ファミコンミニの中古あるじゃん!

値段は4200円……悩みました中古本体二千円引きで2200円

悩みました…5分くらい悩んでましたが

やりたいタイトルないし置き場に困るから

今回はスルーしました……

そしていざ入店 ファミコンミニが残ってるって事は

もしかしてまだここはかられてないのかな?

って期待しながらまずはvitaコーナから……

キレイに狩られてる(^o^)

そ~じゃなくてもvitaコーナ小さいのに

目ぼしいタイトルは残ってなくて

あるのは無双やパワプロ位でした

やっぱり初日に来ないと駄目だったか?って

思いながら

一応PS4コーナも見てみたら

f:id:ozimaru:20220104035211j:plain

じゃじゃーん

まぁ初日程のお買い得感はあまり無いですが

まぁそこそこの収穫はあったのかな?って感じです

購入したソフト何本かあげてみますと

1.デビルメイクライ4 

これが一番嬉しかったかもしれません

デビルメイクライシリーズはダンガンロンパと同じく

名前は知ってたけどやった事無かったので

これが初プレイになります!

面白いって聞いてはいるのでやるのが楽しみです

2.ディビジョン2

これはもうこんなに値段下がったのか?って感じで買いました

ディビジョンは初代をフリプで遊んだことあり

たのしかったの覚えてます

2は……バグが酷い

ってのはネットで見たことありますが

発売されてからかなり経つし今なら普通に遊べるのではって

期待して買いました

 

3.ウオッチドッグス2

これは前作はやりました!クリアはしてないけど

確か街の中ハッキングしながら歩くゲームですよね!

前作はハマらなかったけどこの値段なら

もう一度買って遊んでみようと思いました

 

4.ファークライ4

5でも6でもなく4ですね

ファークライも名前は知ってましたが未体験シリーズ作品の

一つになります

最近You Tubeで6の実況動画見て面白そうだったし

これも面白いに違いない!

って事で購入したソフトの中から何本か

ご紹介させて頂きました!

ってかここにもマリオのゲームウォッチ売ってなかった

って事で

今日ももう1店舗行ってみよーって事でこの日も

2店舗まわりましたが2店舗目の購入レポは

次の記事にて!

果たしておじ丸はマリオのゲームウォッチを手に入れる事は

できたのでしょうか?

次回作を乞うご期待!