ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

新年一ヶ月すぎましたが 今年の目標!!

こんちわーおじ丸です

速いもので新年明けてもう1ヶ月がすぎました!!

ついこの前 明けましておめでとうございますって言った気がするんだけど

年々1年が短くなってる気がするんですけど気のせいですかね^_^;

んで早くも1ヶ月過ぎちゃったけど

まだ今年の目標をたてていませんでしたので

今回は今年の目標をここで表明したいと思います!!

なお何個か目標建てますが順不同での達成になってしまうかもしれない事を

ここに申し上げておきます!!

 

まずは

① このブログの充実!!

これは早急に達成させたい目標になります

ブログ作って暫くの間更新してない期間がありましたがこれからは

少なくとも週に2回は更新したいと思ってます

今まで通り ゲームの話が多くなると思いますが

どうぞ末長いご愛顧のほどよろしくお願いします!!

 

②動画編集

これも今年の目標の一つになります

何せお古とはいえMacBook Proを購入したので

これを有効活用していかなくてはと考えています

ただ動画編集するにもどんなツールつか良いのかすら

わからない素人なものでしてこれから色々と勉強していこうと思います!!

 

③ ゲーム買い出し県外ツアー

 

これも色んなユーチューバーさんがやってる事の一つですけど

ゲーム買い出し動画が好きでよく見てて

これはおいらもいつかやりたいと思ってる事の一つです

ただこのご時世コロナが邪魔をするんです

ので県内ですらなかなか遠出できないので

もう少しコロナが落ち着いたら

出かけたいなー まぁ今寒いから 桜が咲く頃 隣県にいってみたいなー

その前に県内遠出もしたい・・・

 

④ ゲーム配信

 

これもずーとやりたいと思ってる事の一つで

動画編集とゲーム配信は今年中に達成したいですね

まずはゲーム編集からになると思いますが

編集に慣れて 配信環境が整い次第

やりたいなー 

PS4Pro持ってるからボタン一つで配信できるといえば

出来ちゃうんですけど 心の準備が必要なんです

 

って事で以上の4つがオイラの今年の目標です

まずはブログの充実は必ずやりますのでもう暫くお待ちください

他にもPC購入計画も進んでいて

一応値段チェックはしとります

ideaPad550 が最有力候補なんですが

オススメPCあれば教えてください

よろしくお願いします

 

って事で今回はオイラの今年の目標の話でした

これからも当ブログをよろしくお願いします