ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

オイラがこれから買うゲーム達‼︎

どうもおじ丸です

新年明けて1ヶ月が過ぎましたが

まだオイラが今年とりあえずこれから3ヶ月以内に買うゲームを

まだ紹介してなかったのでここら辺で紹介しておきます

ELDEN RING

f:id:ozimaru:20220128173312j:plain

もうこれはアマゾンで予約済みです!!

bloodboneもダークソールもセキロも

クリアーした事ないけど!!

これはできる気がする!!

って事で発売日まであと3週間オラワクワクしてきたど

発売日までには配信環境も整えたいけど

難しそうだなーライブは難しくても動画は作ってアップロードしますんで

よろしくお願いします

 

ペルソナ4ジ アルティマックス

これもすごい期待してる格ゲーで

これもアマゾンですでに予約済みです

このゲーム正直最初知らなかったんですけど

PS3版を最近手にれて遊んでみたんですけど

めっちゃ面白い‼︎

正直オイラあまり格ゲー得意じゃないけど

簡単にコンボ出るし 出てるキャラはペルソナ4やった事あるから

愛着あるしで このゲームPS4版出ないかなーって

思ってたら去年発表されて された直後にアマゾンで予約

しました

発売日まであと1ヶ月ちょっと PS3版でもう少し練習しようかなぁー

 

ストレンジャー オブパラダイス ファイナルファンタジー

 

 

 

これも発表された直後に予約したタイトルなんで

めっちゃ期待してます

だってFF仕様の死にゲーだよ??

FF+死にゲー=神ゲーっていう

計算式が成り立つと思うんですけど

その割にはあまり騒がれてないのがすごく気になるとこ・・・

スクエニの新規IPの爆死率をみると不安がないわけじゃないけど

そこは多少大目に見ていただかないと・・・

もしつまらなかったら すぐ売ればいいじゃん?←

って事でおいらがこの先春までに買うゲームの紹介でした

もちろんこれ以外にも中古ソフトは買うと思いますけど

新作タイトルで買うのはこの3本です‼︎

 

あと今買うか悩んでるタイトルが二本あるんです

そちらもついでにご紹介しときます

 

屍喰らいの冒険メシ

 

 

 

最近発売された日本一の新規タイトルです

このタイトルも気になってるんですよねー

配信見るとめっちゃ面白そうなんです

オイラ ハスクラとか大好物なんで欲しいのですが・・・

バグが気になる!!

しかも結構致命的なバグだって言われてるしそれが改善されてから

買おうかなー でもものすごい気になってるから

シレッと買っちゃうかも・・・・

 

そしてもう一本

 

グランツーリスモ

 

 

 

 

以前の記事でも気になってると言ったんですけど

この前の配信見てちょっと欲しくなっちゃった

ただ相変わらず出てくる映像がPS5ばかりなのがすごい

気になって予約に踏み切れずにいます

紹介された映像は本当にすごかった・・・

まぁ天候変更とかはもうフォルツァでは取り入れられてた

技術なんでやっとか感はあるけど

それでも欲しい・・・

ps4でもまともに動くの分かったらすぐ買うと思います

これ

いやぁーしかし山内さん老けましたなぁ

人のこと言えないけど月日の流れを感じさせてくれました

 

って事で今回の記事はこの辺にしときます

ありがとうございました