ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

ゲオオンラインストア 購入品開封編

どうもおじ丸です

以前のブログ記事で初めてゲオオンラインストア使いました

っと記事にしましたが

 

ozimaru.hatenablog.com

その商品が届いたので今回は開封して

中身がどんな感じなのかを見ていきます

って言う前に

※今回開封しますが別に到着に時間がかかったからな

今回の記事が遅くなった訳ではありません商品自体は一週間もかからす受け取れました

 

って言う説明しときながら

まずは一本目

二ノ国 白き聖杯の王女

 

f:id:ozimaru:20220213222018j:plain

パッケージには別に汚れなどはなく説明書にも

痛みなどはなかったです

ただディスクには傷と指紋が残ってました

まぁ起動には問題無さそうな傷なんで今からやるのが楽しみです

オイラの大好きな比嘉愛未さんが声優で出てるのは熱いな

 

② 侍道3

f:id:ozimaru:20220213222752j:plain

こちらもパッケージには傷などなく

説明書等も綺麗な状態でした ディスクも二ノ国よりは綺麗な状態でした

けど細かな傷は多少ありました

まぁこちらも起動には問題無さそうな傷なんで別に気にしません

侍道はやった事ないタイトルなんで

エオルゼアが落ち着いたら遊びたいですね

 

3本目 犬神HDリマスター版

f:id:ozimaru:20220213223536j:plain

これはディスクも説明書もどちらも綺麗な状態でした!

PS4でもリマスター版出てますが未だ遊んでなかったので

これは格安で買えたのはラッキーでした

 

4本目 ベヨネッタ

f:id:ozimaru:20220213224057j:plain

今のところこれが一番状態悪いかも(^_^;) 説明書には別に汚れなどはなかったです

ただディスクの裏面真ん中辺りに指紋が付いてる

これはやりたかったゲームなんだけど

起動するのか今から不安だなー

ベヨネッタ楽しみにしてたのに

 

5本目 デビルメイクライ HDコレクション

購入品最後のPS3ソフトになります

f:id:ozimaru:20220214085548j:plain

別に説明書やパッケージには傷などはなかったですが

何か一番くたびれてるなこれ(^_^;)

まぁ発売されてからかなりの年月経ってからなぁ

あじだと思えば悪くないです

 

六本目 アサシンクリード

f:id:ozimaru:20220214090018j:plain

やっぱりダブった〜

正月のゲオセールで買ったような気がしてて

ポチッとしたあと調べたらやっぱりあった~(^_^;)

安いとはいえ同じ物二本は要らんなー

どうしよう(^_^;)

 

7本目 俺の屍を越えてゆけ2

f:id:ozimaru:20220214091030j:plain

これまたダブった〜!

これも正月セールで買ってたのにポチッとしてました

これからはポチッとする前に確認したいと思います

vitaのソフトは全部袋に入ってる状態ですので

遊ぶ時までこの状態で保管しようと思います

 

8本目 電撃文庫ファイティングクライマックス

f:id:ozimaru:20220214091705j:plain

これはダブってはいません!

今回買ったvitaのゲームの中で一番気になってたのはコレです

電撃文庫のキャラの格ゲー

vitaで格ゲーってのも気になってるので

一番最初に触るのはこれかな?

 

9本目 10本目 ソードアート・オンライン 2作品

f:id:ozimaru:20220214092307j:plain

アニメは物凄く面白いらしいし

vitaで沢山タイトル出してるからどれ買えばいいか分からず

とりあえずこの2作品買いました

アニメ見たことなくてもこのゲーム楽しめるんかな?

 

11本目 レゴ スターウォーズ フォースの覚醒

f:id:ozimaru:20220214092728j:plain

遂にオイラもレゴシリーズにデビューです

色んなタイトルあるけど

とりあえず一番知ってるスターウォーズから遊んでみようと想いました

これが面白かったら

他のレゴシリーズにも挑戦していこうと思ってます

 

って事で今回は初ゲオオンラインストアで買った商品の紹介でした!

果たしてオイラこのゲーム全部クリアするのに

どれ位時間かかるのかなぁ

今回買ったばかりなのに

またポチったなんて口が裂けても言えない