ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

ブログリニューアル

こんちわ!おじ丸です新年度を迎えこのブログもリニューアルすることにしました

基本は今まで通りゲームネタになりますが

これからはオイラが住んでる東北地方でレトロゲーム買い集めていく

ブログにしようかなーって考えています

今もPS4のゲーム遊んだりしてるんだけど

なんかやっぱり歳のせいなのか?いまいちハマらないんですよねー

気分転換的にやってるレトロゲームの方がやる時間長くなってきて

やっぱオイラはこっちだなって気が付きましたので

これからはファミコン スーパーファミコン などのレトロゲームを買い漁っていこうと

思います

YouTubeとかでオイラと同年代の方々がレトロゲームを買い漁ってる動画を見て動画に触発されたのも否定できませんが( ̄◇ ̄;)

って事でこれからはこのブログもそっち方向に舵を切って行こうと思います

ので東北地方のレトロゲームコレクターの皆様よろしくお願いします

 

今まで通り不定期で駿河屋の福袋開封もやりますけどね

ブログ名も「ぶらり東北レトロゲームの旅」に変更いたします

どこかで聞いたようなタイトルの様な気もしますが気にせず行きますよおお