ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

レトロゲームをネットで買いました

どうもおじ丸です

最近このブログは購入品紹介が続いてますが

今回も購入品紹介です

今回はネットで買ったものをいくつか

開封紹介していきます

今回紹介するもの以外にも多数購入してるので

どんどん紹介していかなくては(^_^;)

って事でまずは

f:id:ozimaru:20220413222503j:plain

こちらの袋から開封

確かヤフオクで購入したファミコンソフトです

f:id:ozimaru:20220413222715j:plain

しっかり梱包してくれてましたが

中身がよく分らん(^_^;)酔った勢いでポチった

ソフトな気がします

一本目 未来神話ジャーヴァス 720円 送料込918円

f:id:ozimaru:20220413223521j:plain

聞いたことないソフト買っちった(^_^;)

裏の説明読むと案外面白そうです

今からやるの楽しみですけど

f:id:ozimaru:20220413223758j:plain

f:id:ozimaru:20220413223852j:plain

箱が一部壊れてるのと説明書最後のページが切り取られてました(^_^;)

どうりで安いわけだ

2本目

 

f:id:ozimaru:20220413224246j:plain

これもヤフオクですね

中身はこれは多分スーパーファミコンだった気がします

渓流王  送料込み 430円

こいつは箱説付きでこの値段は安いからポチった記憶があります

こっちの方では見ないタイトルだし

これは買うでしょ

釣りゲーは川の主釣りしか知らないけどこれもきっと似たような系統でしょう

3本目

 

f:id:ozimaru:20220413225457j:plain

これは全く記憶が無いけど触った感じサターンのソフトかなって気がします

f:id:ozimaru:20220413225746j:plain

f:id:ozimaru:20220413225827j:plain

サターンじゃありませんでした

これもヤフオクで同一出品者さんから

PCエンジンのソフト2本目買ったものでした(^_^;)

桃太郎活劇  送料込み872円

ドラえもん 迷宮大作戦 860円

これも買った記憶が全くないから酔っ払ってポチったと思われますが

どちらも比較的奇麗な状態のソフトだったので

購入して良かったです

4本目

 

f:id:ozimaru:20220413230924j:plain

これは買った記憶があります

ってか納品書にタイトル書いてあったしw

これは美品だと思いポチッとした記憶があるけど

ヤ○トがポストに強引に入れちゃて中身が心配だったやつだ

f:id:ozimaru:20220413231835j:plain

f:id:ozimaru:20220413231906j:plain

大戦略  1300円

良かった潰れてなかった!!

写真で見た時はもう少し状態良かったように見えたんですが

それでも1300円でこれだけ奇麗な状態のソフト買えたのは良かったです

バーコードのとこのシミさえなければなお良かったなー

5本目 

f:id:ozimaru:20220413232608j:plain

これこそサターンかな品名がCDってなってるし

f:id:ozimaru:20220413232910j:plain

めちゃくちゃ厳重に梱包されててびっくり

この中身がオイラが予想してるソフトなら本当にこんな厳重に梱包してくれたのは

感謝しかない

f:id:ozimaru:20220413233240j:plain

やっぱりそうだこの2本

これもヤフオクで購入したソフトです

落札金額二本で111円!!

送料370円。

まじでこんな金額なのにこんな厳重に梱包してくれたのは感謝です

ウィザーズハーモニーって案外面白いからこの値段で買えたのは

ラッキーでした

って事で今回は以上の五本の紹介で終わりにしますが

まだまだ未開封の荷物があるので近い内にまた

購入品紹介しますのでお楽しみにしてて下さいな