ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

ゲオブラックフライデー その2

はいはいどうもおじ丸です

今回は先週大好評のうちに終了した

ゲオブラックフライデーセールでの買い物品紹介第二弾になります

 

ブラックフライデーセール中色々な方がYou Tubeにゲオブラックフライデーセールでの買い物紹介していて都会はいいなぁ

100円で色々買えてるやんって眺めていて

オイラも負けていられないと

あのあと2店舗廻り購入した物を今回は紹介させていただきます

改めて今回のセールは

初日の朝行くべきだったと後悔しております

日が経つにつれて買えるものがどんどん減っていくんですよね

って事で今回の2店舗では

PS3を中心に購入してきました

 

まず行ったのが

たびたび出てくるオイラがよく行くゲオさんです

よく出没するので店舗名は伏せさせていただきますw

こちらの店舗はオイラが行くゲオの中で一番規模がデカい店舗です

なので扱う品数も豊富でゲームも一番取り扱い量多いと思います

のであわよくば何かお宝眠ってないかと期待したけど

PS4はいつものメンツしか残ってなくて

PS3のソフトを13本買いました

ディスガイアD2

ウオッチドック

CoDMW3

アトリエシリーズ3本

スケート3

鉄拳6

デビルメイクライ2

モッドネーション

リトルビックプラネット2

になります(^_^;)

PS3もベタなタイトルしか残ってませんでしたが

個人的にはスケート3が100円はラッキーでしたね

中々値段下がらないタイトルだったので欲しくてもなかなか買えずにいたん

ですが今回100円で買えたのは嬉しかったなぁ

あとモッドネーションはマリカ○のパクリとしてゆうめいだし

アバター著作権無視しまくりで好きな作品だったので

今回買い直しました(笑)

今も色んなキャラ作れるのかなw

そしてPS3のソフト以外にも

DSソフト

ネプリーグとクイズマジックアカデミーの二本

それと

レゴのゲームを買いました

レゴのゲームは初購入になるのでやるのが楽しみです

って事でこの店舗では以上になります

 

んで今回のセール最後に行ったのが

ゲオ中野店です

こちらはこじんまりとした店舗で扱う品数はやはりあまりありませんでしたが

対象商品は一番残ってるような気がしました

まぁオイラの欲しいようなソフトは無かったので

PS4ソフトはスルーしてこちらでは

携帯ゲームを3本とWiiUのソフトを一本買いました

レシートにはSwitchのソフトも入ってますが

Switchのソフトは違う記事で紹介予定ですので

今回は100円セールのソフトだけ紹介です

まずは3DSから

モンハン3Gと4Gです(^ν^)

えっカプ畜ですが何か?

この二本ともやったこと無いんですよね

だから今からやるのが楽しみです!

そして残り二本は

vitaのウイポ8と

WiiUマリオメーカーです!

マリオメーカーはこのセールで欲しくて欲しくて

しょうがなかった一本なので

見つけた時はマジ嬉しかったです

って事で今回のゲオセールはこれで終わりになりますが

次は多分クリスマスセールが来ると思うので

その時は今回以上の戦果をお見せする事をお約束して

今回は終わりにしたいと思います

ありがとうございました