ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

初めてのゲオオンラインストア

どうもおじ丸です

皆さんはゲオオンラインストアって知ってますか?

オイラは名前は知ってたけど

使ったことが今までありませんでしたけど

今回初めて利用してみました

ゲオオンラインストア案外安いな

って思いながらポチポチしてたら

一本一本は安いけどそれなりの金額になってしまいました

そこで今回は購入した商品を紹介します

まずは

① PS3 二ノ国

f:id:ozimaru:20220123091947j:plain

これは名前は聞いた事あるけど

やった事なかったのでこの金額なら買いだなって思い買いました

PS3のソフトも安くなりましたなぁ

それでは次

② vita 俺の屍を越えてゆけ2

f:id:ozimaru:20220123092456j:plain

何か新年のゲオセールで買った気もするけど

この値段なら買ってもいいかなって

ポチりました

屍シリーズも名前は知ってたけど未プレイです

3本目は

③④ ソードアートオンラインシリーズ

f:id:ozimaru:20220123101635j:plain

f:id:ozimaru:20220123101736j:plain


一気に二本紹介

ソードアート・オンラインはアニメが面白いって聞いたことありましたが

ゲームになっていたとは!

何かこのアニメみたいなゲームがVRで今度出るとかってのも聞いていたので

一度触って見ようと思い購入しました

アニメもそろそろ見ないとなー

⑤ 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX

f:id:ozimaru:20220123102259j:plain

これは電撃文庫シリーズのキャラが出てくる格闘ゲームですよね?

PS4だかで出てるのは知ってたけど

vitaでも出てたとはなぁ

vitaで格ゲーってどうかな?ってのもありますが

安いからポチりました

⑥ vita アサシンクリード3

f:id:ozimaru:20220123102835j:plain

何かこれも新年のゲオセールで買った気がしましたが

この値段ならって事でポチりました

調べてからポチれって言われそうだけど

この値段なら面倒くさいし←

⑦vita スターウォーズ フォースの覚醒

f:id:ozimaru:20220123103242j:plain

これは店舗で見たことないし

今月のPSフリープレイで遊んだレゴが思いの外楽しかったので

ポチりました スターウォーズシリーズだし

面白いに違いないし!

PS3 侍道

f:id:ozimaru:20220123103831j:plain

これは1か2はやった事ありましたが

3は未プレイなのでこの値段だしって事でポチりました

ツシマ?が人気みたいですけど

侍って言ったらこれでしょ!

⑨ PS3 ベヨネッタ

f:id:ozimaru:20220123104415j:plain

このシリーズは今も続編出てますよね?

今も続いてるって事は面白いからに違いないって事でポチりました

このシリーズも名前は知ってたけど未プレイなので

この値段で買えたのはラッキーでした

 

⑩ PS3 大神 

f:id:ozimaru:20220123104911j:plain

これも確かPS4でリメイクされましたよね?

配信で見たことあり

面白そうだなって思ってたけど

PS3版はこんな格安だったとは!

次が今回最後の購入品です

11 PS3 デビルメイクライHDコレクション

f:id:ozimaru:20220123105405j:plain

これもPS4版ありますよね?セールでいつも買うかどうしようか

悩んでたタイトルです

ゲオの正月セールで4買ったのでコレで

1から4まで揃いました

あとは5だけだな!

まだ4開けてもいなかったし←

この際1からやるかー

でもやるなら動画撮りたいな~

 

って事で初ゲオオンラインストアでの買い物は

11本で終了です

11本買って

f:id:ozimaru:20220123110047j:plain

3300円はお得でした

定期的に利用してまた格安ソフトゲットしたいと思います

最近Xbox360のソフトも集めたいなーって思いだしてます

本体持ってないけど!