ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

PSストア 2000円以下セールでオイラが買ったソフトは

どうもおじ丸です

今回はFF14ネタではなく!!

新たにPSストアで始まった2000円以下セールでオイラが購入したソフトを

紹介していこうかなって思います

https://store.playstation.com/ja-jp/category/5a061dd4-ab2d-4957-b157-887702bb9a2a/1

※今回のセールのリンクです↑

 

今回のセールは前回のセールと比べ地味な印象ありますが

それでも気になるソフトは5本あり

購入しました!

まずは

①アセットコルサ アルティメットエディション

f:id:ozimaru:20220120163242j:plain

正直このタイトルはかなり前に発売されたタイトルです!

でもずーっと気になってたんで今回買いました

アセットコルサはこの後に出たアセットコルサコンペティツィオーネ

は買って純正コントローラー

であそんでました

コンペティツィオーネはエンジン音と操作性が好きでよく遊んでました

なので前作のこれもきっと楽しいんだろうな!って思ってます

これも純正コントローラーで遊ぶどー

噂ではコントローラーじゃまともに遊べないとも聞きますが

どうなるかなー

 

次2本目は

トライアルズ フュージョン 通常版

f:id:ozimaru:20220120164212j:plain

これも発売されてからかなりの年月経ってるゲームになるけど

これもずーっと気になるソフトだったので今回購入しました

このタイトルは確か前作がXbox専用タイトルでしたよね?

その時ゲーム配信見ててやりたいなぁって思ってたタイトルです

どんなゲームか分からない人に説明しますと

バイクゲームの死にゲーです!

難しいステージを一つづつクリアして行くんですが

説明聞くよりゲーム配信見た方が楽しいタイトルです!

 

そして3本目は

シェンムー3

f:id:ozimaru:20220120165241j:plain

このタイトルは説明いらないと思いますが

ドリームキャストで2まで出たソフトの続編です

ここまで値段下がったのかぁってのと

ゲオのお正月セールで

1.2買ったのでこれも買いました

これで全て揃いました!

ただまだ1.2もやってないので3は何時になるのかな~

 

そして4本目

④ 開店デパート日記

f:id:ozimaru:20220120224401j:plain

これはダウンロード版しかないソフトで見た目は

とてもPS4のゲームとは思えないレベルのソフトなんですが

昔サターンにタワーってゲームがあって

大好きだったんです♥

そんな好きなゲームに雰囲気が凄い似てたもので購入を決めました

そして今回購入したソフト最後は 

 

⑤キングオブファイターズ97グローバルマッチ

これは何気にオイラは昔のゲーム遊ぶの大好きで 

PS4にもネオジオのソフトとか売ってるんですが

最近そのシリーズ集めようかなって思いまして

その第一弾としてこちらを買いました!

揃えるにしても定価で買うと一本の単価は安いとはいえ

かなりの数ありますので

今回みたいにセール時に購入していきたいと思います!

なのでソニーさん次のセールは 

レトロゲームセール

でよろしくおねがいします!

 

最後に今回のセールでの購入金額は

f:id:ozimaru:20220120230526j:plain

5本で3500円!

安すぎた

f:id:ozimaru:20220120230644j:plain

早速開店デパートと キングオブファイターズはダウロードしてみました!

 

あと800円位ある…次のセール時に取っておくか

はたまたもう千円くらい足してもう少し買い漁るか悩むとこだなー

ちなみにこのセールは

来月2日まで開催中ですよ!

 

よくよく考えたらネオジオミニ買った方がオトクなのかな?