ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

Xboxストアのブラックフライデーセールがヤバい

どうもこんちわおじ丸です

今回はたまたまXboxを起動して

ストアを開いたらヤバいセールをやっていたのでご紹介します

 

その名もXboxブラックフライデーセール

そのまんまなんですが

内容はえげつないです

最大50%割引とか書いてますが

それ以上のがゴロゴロあってこれは

買いだなって思い今回オイラがポチッた

作品を紹介していきます

まず

ファークライ3  259円

 

360のゲームですけれど

260円ですよ!!パッケージ版でもこの値段では売ってない気がしますよ

260円でこれは コスパヤバすぎです

 

エースコンバット7    495円

 

 

 

続いてはこれ!!エースコンバットの最新作がワンコインですよ

エースコンバットPS2だったかな?でやったきりで

久々だけどこの値段なら買ってもいいかな?って思いました

しつこいけどこの値段じゃパッケージ版買えませんよ!

 

③ ソニックマニア  777円

3本目はこれ!! 今までの二本と比べたら値段高いけど

777円です(笑)

正直このゲームよく知らないけどソニックのゲームやりたいなぁ

って思っていたら目に止まりました

やった方のレビューも悪くないしソニックのゲームにハズレないし

ポチりました

今からやるのが楽しみです

 

④ バイオハザードコードベロニカ 200円

 

コーラ一本我慢するだけでゲームが買えるなんて……これも360版だから

最新ハードに比べたら見劣りしますけど

ゲーム自体は面白かった記憶がある

当方はドリームキャストでやったなぁこれ

懐かしさのあまりポチりました

 

悪魔城ドラキュラアニバーサリーコレクション  660円

 

これは懐かしいレトロゲームが8本入ってこのお値段ですよ

買わないわけがないですよ

悪魔城ドラキュラは当時名前は知ってたけどやらなかったので

これは嬉しいなぁ

いつやるか分からないけど持ってて損なタイトルじゃないですもんね

 

⑥ アランウェイク 1512円

 

今回のセールで唯一の千円超えタイトルになります(笑)

唯一の千円超えタイトルだけどオイラこのゲームよく知りません(^_^;)

セールの上位の方にあったし評価も悪くなかったので買いました

ミステリーアドベンチャーらしいです

って事で今回のブラックフライデーセールでは

この6本をポチりました!

円安だのエネルギーが高騰だの言われどんどん物価が

高くなる現代にて

こんな神セールがあって良いのでしょうか?

 

ただ一つ残念だったのはエルデンリングがセール対象になってない(^_^;)

今回のセールの目玉にするんじゃないかなって思ったんだけどなー

今回来なかったって事は次のセールでサンタさんが

持ってくるって事かな?期待してますよ!サンタさん!!