ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

ゲオブラックフライデーセールの戦利品紹介

どうもどうもおじ丸です!

本日は現在開催中のゲオブラックフライデーセールの

 

geo-online.co.jp

オイラの戦利品紹介です!

このセールは500円以上のソフト二本まとめて購入で

500円引きと

 

480円以下のソフト全品100円の2本柱で形成されてまして

今回は480円以下のソフト全品100円セールの方でオイラがゲットした

ソフトを紹介します

オイラが行ったのは初日の夕方頃だったので

いいヤツ残ってないだろうな~って思いながら

行った一店舗目は

若林にある古城店

 

ここは行くたびにゲームコーナーが縮小していってるのが気になります(^_^;)

 

しかも行ったのが遅かったからなのか欲しかったWiiU3DSタイトルはほぼ狩られてました

それでも100円ソフトは12本購入しました

 

こちらではイカゲーを買ったので合計は少し高くなりましたが

100円ソフトは

  1. PS4タイトル

NEWガンダムブレイカー

CoDBo3

ホライゾンゼロドーン

ティー

ディビジョンの計五本を買いました

ガンダムブレイカー以外はダウンロード版を持ってるけど

100円だったらパッケージ版持ってても別にいいかなって思い買いました

オイラPS4のソフトは基本ダウンロード版を買ってるんですが

まぁ安いならパッケージ揃えてもいいかな?って最近思いだしました

PS4以外にも

2.  PS3

 

ダークソウル2

ジョジョの奇妙な冒険

デモンズソウル

ドラゴンズドグマ

の系4本を買いました

ここで買ったPS3のソフトでこれは!!ってソフトは無いけど

まぁメジャーどこを抑えました!

3DS

スナックワールド

モンハンダブルクロス

 

以上の二本です3DSではスナックワールドが初見のゲームなのでやるのが

楽しみですね

 

あとスプラトゥーン2は値引きセール対象品で1400円で売ってたので買いました

1400円ならお得ですよねって事で一店舗目は終了で

この日2店舗目に移動です

 

2店舗目は

 

家の近所の店舗に行ってきました

 

こちらの店舗もゲームコーナーは縮小傾向にありますが

まぁまぁの釣果でした

 

まずは

PS4から

仁王

EVOLVE

グランツーリスモスポーツ 

こちらでは3本のPS4のソフトを手に入れました

やっぱりここも狩られた後だったみたいであまり珍しいタイトルは残ってませんでした

2.PS3 

侍道3

フルブースト

グランドセフトオート4

テイルズオブエクシリア1と2.

PS3は以上の五本を手に入れました

案外PS3のタイトルは残ってましたがオイラがやりたかったのは 

この五本でした テイルズシリーズが一番やりたいかなー

 

3.携帯ゲーム

DS IQサプリ

3DS 妖怪三国志

シアトリズムファイナルファンタジー

vita マイクラ

 

携帯ゲームはやりたいソフトばっかりです IQサプリとか

テレビで見てましたよ!

ゲームになってたなんて知らなかった

伊東四朗出てくるのかな(^ν^)

最近全然見ないけどお元気なんですかね

って事で初日に行ったお店は以上の2店舗でしたが

やっぱり100円って凄いんだな

あんなにゲーム棚がスカスカになるなんて

次の100円セールの時は開店と同時に行かなきゃ駄目だなって

心に誓いながら初日は終わりました

続く