ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

最近のオイラのゲームライフ

どうもどうもおじ丸です!

この前のブログでこれからは週に2〜3回は更新するどー 

って言っていたんですが


申し訳ごさいません!あれから一ヶ月も

放置してしまいました

今まで仕事時間が午後からだったんだけど

今は朝5時からになり生活リズムになれるまで

ブログとかは更新出来ずに居ました

でもだんだん早起きに慣れてきて余裕が出来てきたので

これからはブログ更新とかをぼちぼち復活させていこうと

思います

だからオイラのブログを見捨てないで下さい


今遊んでるゲーム

この一ヶ月近くあまりゲーム出来なかったんですが

ここ一週間位は余裕が出来てきたので

徐々にゲームやれる時間が作れてきていて

最近はCoDヴァンガードとかで遊んでいます

あまり評価良くない当ゲームだけど

久々にやると楽しいー

ただマッチングはあまり良くなくてラグい時も多いのも

事実です(^_^;)

そんな時はCoDを諦めて

PS2を取り出したりして遊んでるんですが………

何だろう??最近最新機種で遊ぶより

PS2とかレトロゲームで遊んでる時の方が楽しいぞ?

うーんグラとかは絶対最新ハードの方が奇麗なんですが

ゲーム自体はレトロゲームでも楽しいゲーム多いんだよなー

これからはそんなゲームもこのブログで紹介していこうと

思いますので

これからもよろしくお願いいたします

って事で今回はこの辺で終わりにします

 

さぁ~て明日からゲオのブラックフライデーだ~

今回は久々に100円均一もあるし

久々にビッグセールな気がするので

オセールにも行きたいなぁ

行ってきたらこちらのブログでも購入商品紹介しますので

お楽しみにーって事で