ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

ネットで色々ゲーム買いましたので開封します

どうもおじ丸です 今日は久々かな?

ネットで購入したゲームを 開封したいと思います

この前の開封記事以降も何本か買っちゃて

開封の封筒がまた増えてきつつあるので

少し消化しないと(^_^;)  

では1本目 

封筒の大きさからしスーパーファミコンの様な

気がしますが

バトルブレイズ 1280円

これはペイペイフリマで安くて状態良さげな

スーファミのソフト売ってるなーって事で買った記憶があります

ただゲームに関してはよく知らずに買いました

アクションゲームぽいです

面白いのかなぁ?

箱の四隅が少し潰れてるかなって位で他は

気になる点は無かったので

世は満足です

 

二本目

封筒を触った感じだと薄くてCDケースぽいので

サターンのソフトかな?

Piaキャロットへようこそ  送料込み710円

あーこれはヤフオクで買いました

このゲームもこの前遊んだ EVE同様

現代の家庭用ゲーム機では販売出来ないような

表現が含まれてるって聞きポチッたゲームですわ!

3本目

これは中身が想像しにくいけど

表面にヤフオクって書かれてました

ダービースタリオン全国版  送料込み 689円

 

あれーーダブった(^_^;) 

何で買ったのかな??

箱かな?この前買ったやつより色あせないし

箱が欲しかったのかな?全く記憶がないや

しかもこれも説明書無いし

やっぱり箱が欲しかったんだなー

4箱目

これは中身ゲームソフトじゃないなー

説明書も何個かポチッたのでその中の一つだと思います

確かダビスタの説明書もポチッたはず……

ダビスタ説明書 送料込み 308円

ビンゴ〜これでダビスタ1本は完品になりました

もう一個は説明書無くてもいいけど せっかくだから

説明書もう一個探すかなー

 

5袋目

 

これは触った感じだとファミコンにしてはケースが厚すぎるし

スーパーファミコンにしては箱が小さいし

メガドライブかなー?ぷよぷよを買った記憶があるんですが

 

時空勇伝デビアス  コンパス付き 送料込み2550円

あーこれは最近ヤフオクでポチッたやつだ

もう少し安値で欲しかったんだけど

あんま家の周りでは見たことないのでしょうがない

 

6袋目

これは中身がさっきと同じく薄くて

CDケースぽいので

これは最近ポチッたシューティングゲームかなー?

テラファンタスティカ  送料込み620円

あーポチッた記憶が全く無いやつだ(^_^;)

酔っ払ってヤフオク開くのは危険なので皆さんお止めください

シミュレーションゲームぽいので今度遊んでみます

 

お次が今回購入開封最後の品物です

これは袋を触った感じだとスーパーファミコン

ソフトかな?

究極ハリキリスタジアム  送料込み 520円

あーこれはヤフオクで300円くらいで売ってて

300円にしては奇麗だなってポチッたやつですわ

300円にしては説明書も奇麗だし

これは良いもの買えた気がしますよ

長嶋親子ジャイアンにいた頃って懐かしい

 

って事で今回はこの辺で終わりますが

まだ未開封の封筒があるので近々またやろうと思いますので

よろしくおねがいします

 

これ以外にもリアル店舗で購入したソフトもあるんだよなー