ぶらり東北レトロゲームの旅

東北に住んでるオイラが東北各地でレトロゲームを買い集めていくブログです

緊急速報 おじ丸復活

3ヶ月以上放置してましたが

お久しぶりですおじ丸です

 

この度このブログを復活させようと思いましてこうして記事を書いております

 

更新滞ってる間も多数のアクセスがあったみたいで感謝しかありません

 

これからは週に最低でも一回は更新出来るように頑張ります

 

復活にあたりこのブログでやることをお伝えしとくと

これはこれからも続けていきたいと考えてますが 

レトロゲームの高騰化

が深刻でしてね(^_^;)

他のブロガーさんみたいに潤沢な資金があるわけではない

当ブログとしましては

お値打ち価格の商品を買い漁ろうかなと

考えております

 

これもこれからも続けていきたいと思っておりますが

 

これも他のブロガーみたいな事細かなレビューじゃなく

オイラなりのゆるゆるレビューになると思いますので

皆さんも肩の力抜いて

ベッドの上でゴロゴロしながら見てくれたら幸いです(^o^)

 

当ブログ休止中ずーっとガンプラ作成動画を見てまして

オイラも作りたくなったので

作ろうかなと思っておりますが

昨今の転売屋の買い占め問題などもあるので

最新のガンプラとかではなく

そこいらで売ってるガンプラをゆる~く作って

塗装したりできたらなと

ガンプラ初心者のオイラは考えてます

が初心者なのでね

これもガチの方に見られると恥ずかしくなるので

その辺も生暖かい目で見ていただけたらと

考えてます

 

って事で復活した当ブログは

この3本をメインコンに頑張って行きますので

皆さん再び見ていただけたら幸いです

って事で今回は終わりにしたいと思います

ありがとう御座いました